おおたさんの日記

10代女子の日常

別れ 3

今日いつものメンバーで遊びに行ったんです

 

私はもうすぐ高校に入り、寮になるのでメンバーで遊ぶのは一応最後でした

 

やっぱりいつものメンバー、楽しくないはずがない

波長ぴったりw

 

カラオケに行ったり買い物したり、めっちゃ楽しかったです!

 

でもいつまでも楽しい時間は続いてはいません

 

帰りの時間がきてとっても寂しくなりました

 

別れたくなかった…さよならしたくなかった

 

もう会えないのかと思うとちょっと泣きそうになりました

 

それだけ大好きだったメンバー…

それぞれ個性があってバランスもとれてた

そしてみんなかわいい

だが決して一軍ではないw

みんないい子だった

 

これからもきっと会うことはあると思うけど今お別れするのはすごく辛かった

 

でもなんかみんな帰る時サラッと帰ってしまった

…あえてそうしてくれたのかも

 

ほんとに優しい☺大好き

誰よりも大好きなメンバー達

今までありがとう